忍者ブログ

∞∞ぴろのひとり言∞∞

関ジャニ∞を溺愛する管理者ぴろのひとり言的なブログです。是非ひとり言にコメントしてくださいませ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ会える

明日頑張れば、土曜はとうとうドーム魂です

イェイ、イェイ、イェ~イ

髪をきったすばるくんに会える
どんな風になってるんだろう。


そうそう、最近ぴろ、心境の変化がございまして。
この変化が実を結びますように
PR

行ってきました、NEWS魂

亮ちゃん先生に新曲の振りを教えてもらいました

みんなのフライングにビックリ
かっちょいい。


チョコレートスフレの作り方

大好きな∞とは無関係ですが、バレンタインに作った

超簡単チョコレートスフレの作り方載せます。

簡単なのに、失敗なしでめちゃうまです

 

材料(ココット4ヶ分)

・チョコレートスプレット100g

(パンとかにぬって食べるやつです)

・生クリーム50cc

・卵1個

 

これだけです。

これで膨らむんかいって思ったあなた!!!

やってみてちょ。

 

作り方

チョコレートスプレットと生クリームを混ぜます。

(どちらも常温にしておいた方がいいです)

混ざったら、卵を入れます。

ココット(容器)に食用油を塗って、そこに流し込む。

だいたい7~8分目まで。

それを180℃のオーブンで20分焼けば出来上がり。

仕上げに粉砂糖を軽くふれば・・・。

お店で買ったみたいな仕上がりに。

 

料理大好きのぴろのオススメです。

 

25日1部座席決定

今日友達から連絡きました。
25日1部の座席は三塁側スタンドの3列目

今回のドーム魂、数字だけでみれば座席当たりです。
でも、ドームだしね~。
実際入ってみないとわかんないよね
いや~ん、楽しみ

バレンタインデー

今年は会社の子とお金出しあって、社長以下男性陣に渡しました。
が、社長の一言
『あれ、ひろみちゃんの手作りないの?』
焦りまくり
クリスマスやら、みんなの誕生日にお菓子作って渡してるから、今日もあると思っていたらしい。
ってことで、急きょ材料買って作りました
また出費やぁ


作ったのは『チョコレートスフレケーキ』

スフレ??
難しそうっしょー。
でも、実は簡単。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/08 亮坦]
[06/10 まぃ]
[06/10 まる]
[03/14 さきこ]
[02/28 Yoko]
最新TB
プロフィール
HN:
ぴろ
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/10/24
バーコード
ブログ内検索