忍者ブログ

∞∞ぴろのひとり言∞∞

関ジャニ∞を溺愛する管理者ぴろのひとり言的なブログです。是非ひとり言にコメントしてくださいませ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば・・・

私、毎週水曜は更新してるな~。

仕事が暇なのバレバレっすね

今日は熱とじんましんとで、遅刻して出勤です。

(月末で支払いとかがあるから休めないのがつらい・・・)

 

来月は18日NEWS魂、25日∞魂2ステと亮ちゃんにいっぱい会えます。

(あっ、でも私すばる担です

やばい、初NEWS魂だよ。

振りは覚えられません(きっと、たぶん)

マッスー先生に私も教えてもらいたい。

 

あと時間とお金があれば、城田優くんの舞台も見に行きたいと

思っちゃいるんだけどさぁ。

(何回も言いますけど、私はすばる担っすよ)

 

 

今日は棚卸なので早く帰れないけど、極力早く寝ます。

PR

ヤバイっす

風邪ひいたくさい。
なんかここのところ、喉の調子悪いな~って思ってたんだけど、鼻水たれて頭ガンガンする

先週のスカJもみれなかったのに、今週もビデオだな。




そうそう、NEWS魂いきます

歌っチャイナ♪

はい、ただいま仕事中のぴろですけれどもぉ~。

たまりにたまった仕入れ伝票の処理をしていましたら、

やってきました睡魔ちゃん。

伝票片手にウトウトした瞬間

(いつもは洋楽が流れている有線から)

なっ、なんと♪関風ファイティング♪が~。

ぴろのスイッチがオンになりました

∞に助けられました、まじで。

うちのバイトちゃんが「えらい元気のいい曲ですね」

って、言ってました。

こんなプチ奇跡はめったにおきないので、のせてみました。

 

はい、仕事に戻ります。

ドームだぁ(^o^)/

いやぁ~、やりました。

ドーム魂当たりました
オーラスです。
友達の水樹も当たったって
初大阪です。

一般発売するって。


今朝YahooNEWSで、∞の名前を使って友人を恐喝した人が逮捕されたってみました。
なんでそういうことするかな~。

洋服って

お店に置かれてんのみるのは楽しいけど、採寸したりするのはキライや。
おっきいメーカーとかなら、デザイナーやらパタンナーやら分業されてるけど、うちは自社工場あるわけじゃないから、サンプルにするもの決めて、採寸して(場合によってはサイズ変更考えて)、中国の工場に依頼するから手間やねん。
今日はおかげで病院にすら行けなかった。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/08 亮坦]
[06/10 まぃ]
[06/10 まる]
[03/14 さきこ]
[02/28 Yoko]
最新TB
プロフィール
HN:
ぴろ
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/10/24
バーコード
ブログ内検索