忍者ブログ

∞∞ぴろのひとり言∞∞

関ジャニ∞を溺愛する管理者ぴろのひとり言的なブログです。是非ひとり言にコメントしてくださいませ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカJ・・・

昨日の「スカJ」みれてません・・・。

(もち、ビデオは撮ってるけど)

動くのもつらいほどの頭痛で、歌謡コンみてダウン。

今朝も頭痛するし・・・。

 

 

PR

歌謡ショーですね

今日は歌謡ショーですね

ホントは事務局行って観覧申し込もうと思ったんだけど・・・。

前回うちの妹が行った時、3時にNHKホールについたら、

すでにおじいちゃん&おばあちゃんの行列がすごかったと聞き、

(6時にNHKホールに着くのも厳しいんだけど・・・)

諦めました。

あー、すばるくんがみたい!!!!!!

たっちょんに会いたい。

禁断症状がぁ~

 

今日から、月木は売り場、それ以外は経理の仕事ときっちり区別です。

今日は早速銀行さんとの約束がいっぱい・・・。

銀行も大変よね。

お金借りて欲しくてしょうがないようで・・・。

 

グチるよー

販売の仕事と経理の仕事、両方をうまく綱渡りできなくなってきた。

今はテレビでよくみる『ドロドロ血液』みたいな状態・・・。

全てが滞ってきてる。

店長には「自分のモチベーションしだいやろ」って言われた。

モチベーション・・・。

この仕事に戻ってきて以来、モチベーションなんてあらへんよ。

さらに店舗増やして、でも人は減ってんのにどーやって

自分の売上と4店舗の経理しろって言うの。

またもや、店長と話して号泣のぴろ。

 

早く帰ってすばりんに慰めてもらおっと。

さっ、さいきん・・・

めちゃくちゃ物忘れがひどい・・・

それも、大抵社長に言われた仕事やねん

ヤバイよね・・・・・。

∞のことはしっかり覚えてるのにな~。

完全に興味の差ってことかしら。

でも仕事は興味のあるなしじゃ片付けられないもんなー。

今週は仕事がんばりますわ。

朝からNEWSみまくり!!!

NEWSコン発表会見の映像、出勤ぎりぎりまでみてました。

なんや、亮ちゃんちょっと緊張気味?!

標準語が変よ!!

でも、みんなうれしそうやった。

申し込もうかなー。(NEWSのファン層って∞より若いからなー)

うーん。来週まで考えよっと。

 

今日はレコメンやね~。

とうとう、彼らの口からドーム魂のこと聞けるんかな。

松竹座の座席がガラガラだったころからは想像つかん規模の器でコンサートだもんね。

メンバーがひたむきに、着実に努力した結果やもんね

米粒くらいの大きさにしか見えないだろうけど、絶対行ってみせる

(当選しなきゃいけないんだけどね・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/08 亮坦]
[06/10 まぃ]
[06/10 まる]
[03/14 さきこ]
[02/28 Yoko]
最新TB
プロフィール
HN:
ぴろ
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/10/24
バーコード
ブログ内検索