忍者ブログ

∞∞ぴろのひとり言∞∞

関ジャニ∞を溺愛する管理者ぴろのひとり言的なブログです。是非ひとり言にコメントしてくださいませ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーム魂チケきました

きましたよぉ~、チケット。
ヤバイ、2007年のチケット運使い果たしたかな~。


2/24 アリーナC6ブロック
2/25 2部(オーラス) スタンド一列目
25日1部は友達に確認中です。

でも、さすがドームだな~。
アリーナが横13ブロック、縦6ブロック、1ブロック12列構成が普通らしいからね。


PR

やったー③連休

明日から三連休でございますね。

ぴろも明日お休みが取れたので、みんなと同じ三連休ですわ。

(会社は営業すんのよ、明日も)

久々、実家にでも帰ろうかと思っております。

東京におると、何かと浪費してしまうので・・・。

 

今日な、両替行った時に「女性セ●ン」をみてたんですわ。

たっちょんが載ってたからさ。

そしたら、いいタイミングで呼ばれてしまって

「今呼ぶなや~」って心の中でつぶやきながら帰ってきましたよ。

その上、定額預金の営業までされて・・・

会社がいっぱい預けてるからいいやんって言ってやりたかったけど。

 

やばいくらいひとり言ですわ、今日も。

拝啓…

みましたぁ?
『拝啓、父上様』。

にのが読書してたカフェ、ぴろもお気に入りなんです
なんと、あそこのカフェにはイケメン店員しかいないのよ~
ドルチェも美味しいし。
いかんいかん、ドーム魂にむけ、節約だった。
ドルチェとか言ってる場合じゃないな

はい、水曜ということで

更新させていただきます。

今日は会社概要の作り直しをしています。

(そんな簡単に作り直していいの???って感じよね)

なんかな、ここだけの話やで。

お台場に出店依頼がきてて、で、最新の概要やらなんやらが

必要みたいなんだよね。

お台場よ?

どう思う???

宣伝にはなると思うけど、お客さんとバッティングするって・・・。

 

 

ドーム魂まで20日をきりました。

さっき、京セラドームのHPみてて知ったんだけど、

京セラドームってたてノリ禁止なんだって。

飛んじゃいけないらしいよ。

みんな知ってた????

飛ばない曲構成なのかなー。

2月初投稿かぁ???

さぼってしまいましたね。

そして明日は水曜日・・・。

私の暇な曜日がブログでバレバレだわ

イオたんからもらったバトンやります。

 

★今付き合っている人はいますか?

そっ、それをいきなり聞きますかぁ~

照れるなぁ。

一応、いちゃったりしますね。


★その人と付き合ってどのくらいですか?

うーん、確かあれは秋だったと思う。

誕生日近くやったね。



★今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?

簡単に言うなら、前の人とはもう長くって。

で、ちょっと飽きてきてまして。

私飽き性みたいなんですわ

熱しやすくさめやすいみたいな・・・。


★この恋人以外の過去にどれくらい恋人いました? 

たぶん、両手に収まらないと思います。

ちなみに大胆告白しちゃうと・・・。

外国人もいます


★一番長く続いた恋人はどれくらいですか?

これは、私に聞いてはいけないなー。

最長で2年かな。

★逆に短かった人はどれくらい?

これはね、外国人。

3ヶ月くらい。

イギリスから帰国するときに別れたから。



★今の恋人を色に例えるなら?

白。

どんな色にも染まる・・・なんてね。



★思い出があればどうぞ? 

思い出ですかぁ。

そうですね~。

今の人とのアルバムはいっぱいです。



★実は浮気願望ある?

あります。

飽き性な上に浮気性なんです、私。


★今の恋人に一言

捨てられないように、飽きられないように

がんばれ!!!ダーリン

 

次に回す人

☆カチン★

お願いします。

カチンは続きを読んでね。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/08 亮坦]
[06/10 まぃ]
[06/10 まる]
[03/14 さきこ]
[02/28 Yoko]
最新TB
プロフィール
HN:
ぴろ
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/10/24
バーコード
ブログ内検索